chamiのインビザライン矯正日記

30歳過ぎてから矯正を行うことを決意しました。どのように経過していくか残していきたいと思います。

新しい洗浄剤使ってみた!

近所のドラッグストアではアライナー用の洗浄剤が売っておらず、ネットで↓を買って使ってます。

 

リテーナーシャイン 顆粒150g 1個

リテーナーシャイン 顆粒150g 1個

 

 クリニックで売っている洗浄剤よりも安くって使い勝手もまぁまぁ良いのですが、旅行に行くときは、どうしようかなと思っていました。

 

会社の近くにあるドラッグストアをのぞいてみたら、洗浄剤、売ってました!!!

 今まで近所のドラッグストアを数件見てきたけど、こんなところにあるなんて☆

 

早速試しに使ってみました!

 

f:id:chamichobi:20161114095202j:plainf:id:chamichobi:20161114095844j:plain

今まで使っているのよりも発泡はしないかもしれないけれど、

錠剤なので、1回分を図る手間もなく、洗浄力も特に問題なし!使用後の香りも私は特に嫌な感じもせず。

今度旅行に行くときにもって行くぞ♪(まだ予定はないですが。。。)