chamiのインビザライン矯正日記

30歳過ぎてから矯正を行うことを決意しました。どのように経過していくか残していきたいと思います。

山、登りました!

とはいっても、スニーカーで登れるくらいの山で、ほぼハイキングですσ(^_^;)

 

登っている最中、色々な誘惑があります。

お団子にお蕎麦に、ソフトクリーム。。。

朝早起きしたので、朝ごはん抜きだったので誘惑に勝てずに食べてしまいました。

アライナーをつけたまま( ̄▽ ̄;)

 f:id:chamichobi:20161123163320j:image

f:id:chamichobi:20161123163352j:image

 天気の良いところで紅葉を見ながら食べるお蕎麦はとても美味しかったです。

 

ですが、山なので、いたるところに水道があるわけではなく、あったとしても激混みなので、外して→洗って→食べて→うがいして→つける

ということは不可でした。

 

下山した後に、洗って歯磨きしました。

まぁ、こんな日もあってもいいでしょう!!

f:id:chamichobi:20161123163229j:image

f:id:chamichobi:20161123163248j:image

f:id:chamichobi:20161123163257j:image

紅葉がとても綺麗でした(*^^*)