chamiのインビザライン矯正日記

30歳過ぎてから矯正を行うことを決意しました。どのように経過していくか残していきたいと思います。

動画ができた♪

9月上旬

 

インビザラインの動画が出来上がったと連絡がありました。

自分ではシルバーウィーク辺りに出来上がるのかなー

なーんて思っていたので、予想よりも早く出来上がってくれました!

 

早速来院して、動画を確認。

私のインビザラインは合計31個

1個につき2週間だとすると、、、

15ヶ月弱かな!?

これも想定していたよりも短いぞ!!

 

でも順調に行けばですよ、と先生からの忠告。

そうだよね、本当にこの通りに上手くいくかは、実際装置をつけてみないとわからないし。

 

動画では最終的に前歯が引っ込んで、角度が真っ直ぐになってました!!

(当たり前かw)

奥歯はあまり動かない感じ。

 

この動画の確認をした後、自分専用のインビザラインを発注!!

完成するのは、これまた2〜3週後。10月には矯正開始出来るかな!?